レンタルSNS
ぴあちぇーれ 休日か
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日か
些細なことでもお礼って大事だと思うんだ!やっぱ言われたら嬉しいよ!
謝罪でもおんなじ、ちょっとしたことでも言われればやっぱ気が楽になる。


グレイセスの新キャラの主人公の弟かわええええ!
めがねめがねめがねめがねめがねめがねええええええ!もえ!
なんとなくウィルを彷彿とさせるのが気になりますがww
インテリメガネいいよインテリメガネ!
それにしても似てないなこの兄弟www
声優は水島さんだよ!もいもい!

あと幼なじみの子もかわえええ。
ああいうウェーブの髪の毛とか大好きだから困る!
挙句二つにちょこんと結んでるのとか可愛すぎる。
だからP4のりせちーとかもろ外見から私の好みなんですよね。

あとヴェスペリアのフレンの水着の「半そで王子」にどうしても戸惑いを隠せません。
おまえ、王子じゃなくて騎士だろ!っていう…。まあそういう意味じゃないですけど…。


昨日久しぶりにTOD2のPSP版をやってて丁度データがバルバトス3回目で止まってたからよやったんですが、本当にPSPだと強さ調整されてるんですね。
晶術とか使うとバルさん超ぶちぎれるのに、PSPだとあんまりぶちぎれない。3・4回に1回ぐらいしか妨害してこなかった!!回復術もあんまりキレられなくてびびった。
PS2の頃は毎回妨害してくるからムキになってジューダスの4倍詠唱つけて意地でも晶術使おうとかあほなこと考えて結局失敗したりと相当苦労したんだけどなあw
あ、ナナリーの髪の毛も相当私好みですww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<凶とでるか大凶とでるか | ぴあちぇーれ | どうでめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
