レンタルSNS
ぴあちぇーれ 凶とでるか大凶とでるか
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凶とでるか大凶とでるか
明日は私が大学内で初ブチぎれる記念すべき日かもしれません。
すべてはパートナーにかかっている…。あやつの態度に!!
短気に定評のある私がどこまで頑張れるかが勝負の分かれ目です。


ディケイドのトークショーにいきたいです。某れもんほーるの。
戸谷くんが見たいのでどっちの日でもいいです。
先行応募するかもなので当たるといいな。

ディエンドのキャラソンはやく出ないかな。
先週は海東さんの出番を総無視して流れてましたけどw
ディエンドライバー敵側だし、きっと来週もディエンドさんの活躍はないんだろうなあ…

ディケイドのミュージカルもDVDでたら買っちゃいそうだな。
名護さんとか地獄兄弟とかモノホンボイスらしいし、戸谷くんがキャラソンとはまた違った歌を歌っているらしいので気になる!最近海東さんが好きすぎて仕方ないんだぜ!!


ヴェスペリアの体験版やりました。
パティあんまかわいくない…。
箱と違ってボタン間違えるとかってことはなさそうなのでそこはいいかな。
まさかのボス戦で負けた。TP回復アイテム少なすぎるう…←超消費型人間なので
あと今回はラピード操作できるんですね!犬!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<え?え? | ぴあちぇーれ | 休日か>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
