レンタルSNS
ぴあちぇーれ え?え?
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え?え?
今日の三時限目に休講情報見た時には、明日の三時間目が休みになっていたはずなのに今さっき確認したらそんなことなかった!あれ??
休講だと思ってたから明日1、4、5時限という微妙な時間割だからどうしようと散々悩んでいたのに!ひどいや!

明日提出のレポートやってません。明日起きたらやろう…。
一時限目からの授業ってほんとたるいです。なにあれ。

例のプレゼンテーションの課題ですが、なんとかたぶんなった。
もう投げやりに投げやりを重ねた感じの投げやりさでどうにかしました。
とりあえず今日は怒りとかそんなものの前に発表が緊張過ぎてはきそうでしたww


戦ヴァルかいました!
自爆とか爆死とか誤爆とか日常茶飯事すぎて死にまくりです。
FEとV&Bを足して二で割ったようなゲームだと思います。
とりあえず一度倒されても衛生兵呼べばなんとかなるというのはとても助かります。衛生兵は俺の嫁!
偵察兵と狙撃兵の存在意義がよくわからなくて突撃兵だけが増えてい罠。
偵察兵→隠れている敵を探すというシチュエーションがまずあまりない。そして見つけても逃げ切れないww
狙撃兵→遠くの敵を狙撃しても当たらないw動けないw防御低いw

最初、ポテンシャルの砂塵アレルギーが砂糖アレルギーに見えて、戦場に砂糖ないよ!とか思ってました。あほだと思います。

あ、PSPで2が出るんですね。楽しみ。
そんでもってアニメはどうしようかな…。今からみても微妙だよなあwww

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もやもや | ぴあちぇーれ | 凶とでるか大凶とでるか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
