レンタルSNS
ぴあちぇーれ 踏んだり蹴ったり武器にされたり
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踏んだり蹴ったり武器にされたり
3連休なのに今日と明日(明後日も)バイトなんて信じられない…orz
学校行かないだけましですけどねー。

とーえいから応募できたディケイド映画の試写会のやつ、あれ締切24日なのに試写会が28日とかおかしいだろww一応応募したんですがまあ当たらないとは思うんですが億が一にも当たったらバイト休まなきゃならんのに!!どうすればいいんだ…。


戦ヴァルは、姫さん奪還したところまで。
部隊は基本いけめんと可愛い子で構成してます。
ですがミッコリという名のインテリメガネを入れていたのですがポテンシャルのジャムがイラっときたのではずしてしまいました。私の「いけめんか好みなら使えなくても使う!」が私のゲームのポリシーだったんですが大事な場面でジャムられてばかりだと流石の私もキレたw
今大体入れてるキャラはアリシア、ラルゴ、ロージー、サリアス、イーディ、レミィ、エリシス、ホーマー、ターリスあたりです。

サリアスはイケメンだし、砂塵アレルギーなところを除けば使いやすいし好きです。戦車好きでまさかの「戦車もえー!(萌えか燃えかは分からないけどw)」って言っててびびった。イーディとホーマーは陣中日誌みて好きになったんですが、イーディはサリアスとレミィと仲が良いから助かります。あと仲が良いとセリフも若干変わるんですねー。ホーマーは生粋のドMさにびびった。体弱いのに自分を窮地に追いやるために志願して兵になるとかお前マゾすぎだろおおw

ファルディオが好き過ぎるのになぜ違う部隊なんですかせがさん!追加DLで「討て!ファルディオと共に」を出してくれたらせがに一生ついていく。「ファルディオ部隊大作戦!」でも「ファルディオ部隊からの挑戦状」でも可。いけめん×いけめん声(櫻井的な意味で)×親友×違う部隊×今の状況に納得がいってない…って死亡フラグか裏切りフラグのどっちかだと思うんですけど…どうなんだろう。元気でいてくれファルディオおお。

2の主人公(メイン?)はメガネのイケメンさんなんですかね?公式のTOPで一番大きいからお姉さん期待しちゃうぞ!


長くなっちゃったので折ってにちあさかんそー
シンケン
・千明回。殿がもうある意味完成されてるから成長とかそういうのは千明にまわってきますね。
・茉子と千明のコンビは姉弟みたいでいいです。
・千の明かりで千明っていいですね
・最後の展開がそのまま最終回でもおかしくないレベルで吹いた
・俺たちの戦いはこれからも続くぜ!みたいな
・EDでみんな歌ってたww
・Cパートの鳴滝さんと殿がうおおおってなった。
・来週は殿執事っておま…!殿と執事のコラボレーションはやばいよ!萌えるよ!ことはもウェディング姿も楽しみです。そんでもって来週出るゲストの人ってあのエアミュに出てた小さい子だよね!と思ったらもう結構大きくなってました。高校生の成長っておそろしい…

ディケイド
・シンケンCパートからの続き
・長身イケメンが同じ画面に入ると凄い破壊力になるということがわかった
・流さんとかも長身でイケメンなんだけど、立場の違う二人(シンケンジャーとディケイドっていう)が同じ画面に入りつつかっこいいことやってるとやべえwwと思う
・夏みかんの気持ちはわかるけど、一人だけ取り乱してるとなんか空気を読めてないように見える。夏みかんが取り乱し過ぎて士がそれほど悩んでいない印象に…
・クウガ頑張る!シンケンとの合体技いいな、かっこいい
・俺様系って苦手なんですが、士は俺様系でかっこつけててえらそうなこと言ってもちゃんと出来る男だからかっこいいです。
・ブレイドの待遇がいいのか悪いのかわかんねええ
・海東さんがだだっこみたいでした。金「イカちゃんかえせ」海「やだ」ってww
・シンケン編は回り道かと思いきやちゃんと意義のある回だった…というかそれ以上の何かを残してくれたので凄い満足です。楽しかった。
・来週はBLACKとRX?の世界なんだっけ??見たことないからよくわからんけど当時のキャストさんが出てるらしいですねー。

・プリキュア
刹那かわいいよ刹那。パッションも可愛いと思うけど、やっぱイースの方が可愛いなー。
そしてパッションが「熟れたてフレッシュ」だったのがびびりまくりでしょうがないです。
熟れたらフレッシュじゃないじゃん!と先週話していたばっかりなのにまさかの熟れたて宣言。
何気に感動回だったのも良かった。

と一時間半テレビに釘付けでしたww
来週が楽しみだー
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なぜっ | ぴあちぇーれ | まじかよ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
