レンタルSNS
ぴあちぇーれ 知らないというのは悲しいね
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らないというのは悲しいね
って2週間前くらいに海東さんが言ってたセリフが好きです。

ディケイドのネットムービー見ました。
・鳴滝さんと鈴村の組み合わせカオスすぎる
・ピンクと水色じゃなくてシアンとマゼンタ
・解説する士の声が優しくてわろた
・スーアクの人も普通にでているww
・完全に鳴滝さんがネタキャラ…「おのれディケイドおおお!」はもうネタなんだねw

夏休み入ったら、平成ライダー全部みるんだ…。
とりあえず中断してた555と前半でギブアップしたキバを最後までみたい。
剣とかそうだけど平成ライダーって後半盛り上がるから前半で降りるとなあ…。
キバとかたぶん面白くなる直前でやめたんだよなあw


2週間ぶりくらいにポプやったらランドバラッドExがクリアできた!
そしてピアノテックNにスパランかけたら逆ボーダーで2落ちしたorz
でも後ろで中学生くらいの子に4人でガン見されてびびった。
試験ない日が今週の金曜と来週の水曜だったのでどっちかで久しぶりに隣町のゲーセンにくりだそう。最近お金使いすぎてたから節約してたけどやっぱたまにはパーっと使いたいぜ!

明日は生徒会のヲタのしみが発売です!すごい楽しみ!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SとAのあいだ | ぴあちぇーれ | なぜっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
