レンタルSNS
ぴあちぇーれ SとAのあいだ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SとAのあいだ
ディケイドのファイナルステージ&トークショーが当たってしまった!
当たると思ってなかったので嬉しす。27日の方なのでディケイドのトークショーの方です。私は26日でも良かったんですが(井上くんと戸谷くんが見たかったから)友人が村井くんのファンらしいので27日になりました。
でもS席とったのに2階席って凄く微妙なんですが(2階席までなのに)まあとれただけいいか!一応席の位置調べたら2階席の中では前の方だったし。
再来月なのでまだまだ先ですが楽しみ!もうその頃にはディケイド終わってWがやってると思うと寂しいなあ…。映画のねたばれを少し見てかなりktkr状態なのではやく映画見たくてしょうがないんですが見れるのは来月中旬くらいなんだぜ…。
今更だけど士はいいキャラだと思うよ。あ、海東さんもユウスケも好きだけど!


友達にゲーム貸したかわりにゲーム貸してもらったんですが、何故かバイオを貸してもらう方向になり、借りてきたは良いけど怖くてできません汗
弟にやらせて後ろからびくびく見ようかとおもったら「1・2・3は怖いからやだ」とかへたれたこと言いやがって流石姉弟だな…と思いました。(借りてきたのは1のリメイク)


アイマスのDSが気になります。世間のブームにあやかって女装男子を拝みたいですww
女装キャラが出てくると判明してから予約数のびるとかハンパないなw
発売してから評判良かったら買うかも。


マンガかんそー
・生徒会のヲタのしみ1
主人公の不憫さとつっこみがとても楽しい本です。幼女大好きなメガネイケメン秀くんも素敵でした。
それにしても主人公は時々秀にかなり辛辣なツッコミを入れてるのがいいと思います。
「秀ごと帰ってくださーい」とか「本当お前マンガの世界行っちゃえばいいのに」とかww
夏目さんの素敵なびえるトークは楽しすぎるけどそれに対する健くんのツッコミが楽しいです。
同級生ズと南さんが好きです。南さんを見てると隠の十字を思い出すんですが(大きな髪飾りとか)、何かあるのかな?確か十字の苗字も南だったような…。
主人公の名前が健なんですが、どうしても佐藤くん的な意味でたけると読んでしまう…。けんくんけんくん。

・青い花1
アニメは見てないんですが少し気になってたので買ってみた。というか地元の本屋に置いてると思わなくて感動してしまった。
百合いいよ百合。杉本さんが美人さんで好きです。なんというかお姉さまと呼びたいw
そしてやっぱり水彩って素敵だなあと思います。全巻揃えたいけど結構値段張るので、お給料入ったら買おうと思います。

・もやしもん8
今回のエピソードは結構好きです。あとはなさん可愛い。
それにしてもいつただやすは活躍するんですかね…w
特装版を買おうか迷って絵本の代金計算したら悲しいことになったので素直に通常版を買いました。


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やんでれっ! | ぴあちぇーれ | 知らないというのは悲しいね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
