レンタルSNS
ぴあちぇーれ やんでれっ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やんでれっ!
やんでれが最近きてるぞ!

555の本編見てないけど小説が読みたい!やんでれやんでれ!
にちゃんのディケイドすれの中でお馴染みの人と言えば、橘さんと草加さんと名護さんと鳴滝さんな気がするんですが草加さんがめっさ気になってるから555が凄い見たい。
「これもすべて乾巧ってやつのせいなんだ」が秀逸すぎる。
草加さんって私の脳内イメージだと鳴滝さんみたいなイメージだったんですが、普通に若かったwしかも大学生だったww
あと555だと、へたれなのにカッコいいこと言って挽回したけど結局へたれだったらしい三原さんも気になります。はやく休みになれー、555一気見するんだあー。

あ、名護さんといえば…

これはやばすぎるwwwいくささーいず、俺はただしいww


課題…やる気がおきない…
追記でちょっとあれな落書きー
やんでれ描こうと思ったのにやんでれっぽくならなかった…orz
そろそろ私のためにおなご×おとこのえろげを出すべき。
ya_convert_20090724233017.jpg
純粋なびえるも好きだけど、別におとこがukなら攻めがおとこでなくても私はいいよ!
というか男どもをじゅーりんする攻め攻めなよーえん美女が見たいんです!
もちろんきょにゅーでお願いいたしますww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑くなってきたので | ぴあちぇーれ | SとAのあいだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
