レンタルSNS
ぴあちぇーれ あっー!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっー!
テスト一日目終わりましたー。
何か高校のテストよりも量がすっくなくてびびった。
問題用紙解答用紙あわせてB5用紙一枚とかひでえww
でもその分配点もひどかったけどw
テスト時間が一時間で30分たったら退室して良かったので即行帰ってきました。


にちあさかんそう
・しんけん
ことはは癒し系かわいい。そんでもって殿はふてぶてしい態度が良かった。
それにしてもこの手の展開だと殿がヘマやったりしてあれーってなると思ったんですが無難にこなすあたりが殿らしいと思います。千明あたりがやるとお茶とかこぼしそうだ。
流ノ介が、ことはのことじゃなくて常に殿が殿が…と言ってたことに吹いた。そればっかすぐる。
アヤカシが「おまえらの甘い汁なんて吸ってもしょーがねーよww(意訳)」みたいなこと言ってて、シンケンメンバーは色恋沙汰一切ないんだなあ…と思ったら寂しくなりました。

・でぃけいど
アンニュイな士さんが頑張る話。
久々にユウスケが相棒?として頑張っていた気がする。
最近は妙な立ち回りばかりだったから今回は輝いていた(足手まといとか言われたけどw)
海東さんの「ちゃんと僕をみていてくれないか」みたいなセリフで萌えた。
なんだこいつなんだこいつ、かわいいなこんちくしょう。凄いかまってちゃんすぎるww
というかなんで海東さんパーフェクター狙ってるんだろう、空気読まなさすぎるよ彼www
来週はあれですね、過去と未来の南さんが一つに!ですね、わかります。むしろ一つにならないで二人で戦ってましたけどw
どうでもいいですが今週ユウスケが着てたパーカーのデザインいいですね。緑パーカー。


PS3のTOVは過去のボスと再戦できるのが追加されるんですね。
これで死ぬほどアレクセイとキャッハウフフ出来るのか。凄く楽しみ。
…というのはうそです。箱○での恨みを晴らします。私は一生忘れないぞ、まいたけ政権を一戦闘で10回以上出されたことを…!!難易度ノーマルだったのにひどい仕打ちだよあれは。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごぶさた | ぴあちぇーれ | テスト勉強なにそれおい…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
