レンタルSNS
ぴあちぇーれ ちが、これは事故です!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちが、これは事故です!
やっちまったああああ!!!
この前ネタバレ見て痛い目に遭ったばっかりなのにまたやってしまった!!!
違うこれは違う、私は信じないぞ断じて信じないぞデマだ…デマに違いない…もう私の馬鹿!!

こんにちは、ごきげんよう。
ついに私のセーブでフェイズ死亡がほぼ確定していまいました…(私の見たネタバレが真実じゃないとすれば
いやもうほんとやめてくれよ…これ以上私の傷をえぐらないで!!
そして更に私の傷をえぐるべく、クロウが散り、ケニー司令官の艦とは連絡がつかなくなるという…(ハインツさんが乗ってるんだぞ!!)もうなんなのスターオーシャン4は何がしたいの?
好きなキャラがことごとくいなくなっていく状況で私はどうスタオを楽しめと?

ただでさえ色々文句言いたいことあるのに(移動長い、クエストたるい、ICめんどい、技少ない、PA少ないなどなど)、私は何を支えにあとクリアに向かっていけばいいのですか…。
とりあえず今バロックダーク(ラスダン)突入しました。モーフィスの偉い人(名前忘れた)がちーちゃんでしたね。序盤のモブで出てきたのはこの為だったのか…。
というか物語短くないですか?まだ40時間もやってないんですけど…。あと20時間くらい欲しいんですけど。やりこみはまあ良いんですがとりあえず物語をもっと長くしてくれよう。何のためのディスク3枚だよ!

なんだろう…すごくごにょごにょする…。ああ…物足りないぜ!!色々と。


明日はライブオンだぜ、毎週密かな楽しみなんだぜ。
それにしても準決勝はまだですか?はやく「しんきじゅく」と戦ってください!
双子ってすばらしいと思うんだあああああ!!!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<納得はしてないよ | ぴあちぇーれ | ○○な罠>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
