レンタルSNS
ぴあちぇーれ 凄いっ、でも勝てない!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凄いっ、でも勝てない!
VSやってます。
戦闘へたくそすぎるので、ユグドラシルバトルはあらかじめレベル上げて挑んでます。
ロイド・コレット、カイル・リオンのストーリーは終わりました。
ロイコレ組がスタンダードな話運びで終わったからカイルとリオンのぶっ飛び具合にびびった。
あれで終わりとかひでええ。結局なんなのかさっぱり…。続きはスタン編で!みたいな投げ方だった。

今はルーク・ティア編やってます。
相変わらずアビス陣は冷めてんなあと思いながらもさもさ進めてます。
ティア苦手だ…。長髪ルークがうざいのはデフォだけどとげとげしすぎだと思うなあ。
そいやルークはいつ断髪するんだろう?他の編だと決勝戦でなぜか断髪済みでネガティブモード発動してたから何があった!?って思うよww
大佐の立ち絵が好きです。あれを36として見ろと言われても困るww

ていうかみんな緊張感なさすぎますよね。国の存亡かかってるのに軽すぎるだろw
もっと血眼になって捜すべきだとおもうよお姉さん…。

いちおうこれ全キャラ分ストーリーあるんですかね。なかったらなかったでさみしいんですが。
私的にルカとイリアが凄いかわいかったので二人のストーリーがやりたい。
カイル・リオン編での二人がらぶらぶしててかわいかったんだ。


それにしてもウォールブレイカー楽しいな!勝てないけど!やっとこさクレスをクリアしたぐらいだけど!
ドット絵いいよ、VSの3Dだめすぎだからドット絵が落ち着く。
レイスとか出てきて感動した。リオン戦曲がアレンジ(リメ版)じゃなくて感動した。
フリオとか出てきて感動した。でも勝てない、このジレンマ…!!


スマステみてきます!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アメイジング! | ぴあちぇーれ | VSの行方>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
