レンタルSNS
ぴあちぇーれ アメイジング!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アメイジング!
やっとアニヘタに俺の嫁があああ!
嬉しいよやっと1話出て以来音沙汰なかったエストがっ…やっと…!
でもこれアニメしか見てない人だと、一話で「弱い者いじめはいけませんよ!」だったのに再登場したらろっさまにびくぶるとか意味不明すぎるなあw
というかまず原作読んでないでアニメだけの人っているのかなあ…?

俺様CDの視聴ききましたがキャラソンひでえwww
いい声なのにあの歌wなんという声の無駄遣い。
そいやトラックにかなださん関連のがあるのにこにたんがキャストに書いてない罠。
エストは出るかなーって思ったけどだめそうだ…せめてギリシャさんだけでも出してあげて!にゃー、ってギリシャさん関連じゃないのか??
あと香くんは出てこないのかな?名前だけ?それとも兼役?
セーシェルが出てくるのが個人的すげえ感動です。ちゃんと新規で声優さんあててるし、アニメにも出してあげてください!


555は43話まで見ました!ラストスパートなので今日中に見終わりたいな!
箇条書きの感想
・たっくんはいいやつだなあ…一話の無愛想なころが懐かしい。今でも無愛想は無愛想ですが。
・啓太郎は空気読めないけどいい子!
・草加は空気よまなすぎて清々しい。
・でもそこまで草加がにちゃんでわーわー言われるのがよくわからない。だめなやつだけど笑えないというか。(橘さんとか名護さんは笑えるだめなやつ)
・あとそこまで草加が非道だとも思えない気が…。これは私がダメな思考かもしれませがwwまあ外道でだめなやつに変わりはないですけど。
・木場さんはちょっと雲行き怪しくなってきた
・海堂さんは何がしたいのか分からない。あと空気読めない。
・冴子さん大好きすぎる。えろいお姉さんは大好きです!
・澤田を意外にひっぱったことにびびった。結構キーパーソンだったんですね
・三原はだめなやつだけど憎めないですねww何度三原てめー!と叫びたくなったことか。結局里奈ちゃんに叱咤激励されて頑張ってたけど。でも里奈ちゃんとラブラブしてるあたり抜け目ないというかエンジョイしてるというか…。里奈ちゃんはだめんずが好きなんだなw

バトルビデオも見ましたがカオスだった…。公式が病気ってこういうことを言うんですね!、みたいな。
あれに草加が出てればもう少し草加を好きになれてたかもしれないのにww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺の夢 | ぴあちぇーれ | 凄いっ、でも勝てない!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
