レンタルSNS
ぴあちぇーれ 俺の夢
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺の夢
555見終わったー!

最終回っていうと、
剣→おああ!え、橘さ…え…?剣崎かっこいいなおい…。
カブト→ん?え!おわり?うん?…ん?
555→あー!たっくん!たっくん…たっくぅぅん!

って感じです(意味不明

555面白かった!たっくんが好きすぎる、かっけえ!主人公ってあまり好きにならないんですけど、たっくんは別格だぜ!
今まで、戦闘シーンとかおまけでしか見てなかったけど、555の戦闘はほんとカッコイイ!クリムゾンスマッシュのかっこよさが異常。

草加の最期は壮絶だなあ。でもちょっとかっこいいと思っちゃったぜ☆

三原は弱いけどすごいよ!だってお前頑張ってんだもん!(笑
彼、単体ではかなり弱いけど(社長にベルト取られたり、いつも助けを呼ばれたり)援護とかサポートは滅法強いですね。あと三原はよく見るとイケメンですね。というか私が好きな顔だ(笑

とりあえずラストシーンはぐっときた…。
最初は啓太郎のこと馬鹿にしてたのに…たっくん…。しかももうすぐ…うっ…たっくんはいい男だぜ…。
なんつーかカタルシス?みたいなのを感じたよ!楽しかった!
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋のリヒター伝説 | ぴあちぇーれ | アメイジング!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
