レンタルSNS
ぴあちぇーれ グッジョブです!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッジョブです!
ひまさんのブログに愛すべきメガネが!エストうわああい!なんかやたらキラキラしてたよ!
声も美形ですよね、エスト。すごくあってると思います。

で、カナさんとロマって…あれ、ひまさんが私を萌殺す気だぞ!
その下の記事も貴族と普憫ですし…。
何という好きキャラつめあわせ…!!

あ、アニメ2話見ましたよ(昨日に)
・どいつがやたら早口で怒涛のように喋っています
・もにょもにょしてる浪川ボイスいいなあww
・だけど動きがGみたいだwww
・子フラはまさやんぐなのか!
・ちゅろすくいてー

アニメがどういうあれで進んでいくのか分かりませんが、このペースで放送していくとエストの次の出番は果たしていつなのか!…というね。もうきっとカッコつけてるエストは見られないんだぜ!次に見る時はろっさまにびくぶるしてるんだろうなあw



マイソロ2はもそーっと進んでます。

スパーダがなかなかギルドに入らないなあと思っていたら、友人から「名声800超えたくらい」って教えてもったので必死で上げてやっと仲間に入りました。同じくらいにユーリも入ったのでダブルでパーティに入れてレベル上げしてます。

職業を海賊にして銃ぶっ放して楽しんでます。ただ、敵の遠くにいても走っていて短剣で攻撃したり、近くにいるのにわざわざ銃うったりとよくわからん行動をするので使うの大変です。
あと、わざも空振り多いです。私の腕が悪いんですが、セミオートなんだからもう少し近づいてから技出してくれたってバチはあたらないと思うんだけどなあorz

あとAIが異常にアホな気がする。回復役があまり機能してくれないんだけど…。作戦が悪いのかしら?あとTOキャラの装備って全部自分で揃えなきゃいけないんですね…めんどい。せめて初期装備くらいつけといてくれたっていいやない!金ないから一回一回つけかえてます。

とりあえず早くキャラそろうよう頑張ります。
あとゴールデンビクトリー楽しみ!

あ、予約特典見ましたけどひどかったです(褒めてる
やけに18禁って単語が飛び交っていた気がする。
まるごと一本バナナカレーは何か…うん…ひどいwww



水平線楽しいなあ、はまるかも。よく話題を変えるので重宝しそうです。
ライブオン(日曜の朝10時30分からやってる子供向けカードバトルアニメ)を毎週見るのが最近の楽しみなんですが、今週は徹がすごくよかった!
もともと松野さん目当てで見てたので徹が好きなんですが、見てみると結構どのキャラもいいです。今週まで戦ってた大漁旗のお父さんとかツボすぎるww
日曜は、絶チル→ライブオンのコンボでアニメみております。リアルタイムでアニメみるなんて朝ぐらいだよなあ最近。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スランプって言っとけば言い訳になる | ぴあちぇーれ | ぼちぼちと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
