レンタルSNS
ぴあちぇーれ 心臓にわるいよ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心臓にわるいよ!
ブクログ更新してたら間違えた学校の課題の方の本棚に更新してて血の気が引いた。
今日気づけてよかった…。あのまま学校が始まってたらひどい目にあうところだった…。

いろいろ本買ってきました。
中村明日美子さんの新刊は読み切りが面白かったです。
出版社とかちゃんと把握してないで衝動買いしたのでしっかりえろす入っててびびった。
えろすも好きだけどえろすが入ってないのも好きですよ!
中村さんの黒髪眼鏡のえろさは異常。大好き。
中村さんの既刊集めたいなあ…値段張るけど…。

イケメンです!とおまもりのかみさまは終わった。
というか結構前に単行本出てたのに本屋で見かけなかったしチェックし忘れてたしで今更買いました。イケメンですは終わるの知ってたというか最終回ネットの方で読んでたんですが、おまもりのかみさまも終わったか。まあそんな気はしてたよ。
それにてこ入れのように出てきたメガネという名の神守さんが終わる何かを予告していた。
アヤくんと桃花くんのコンビが好きだったのでもうそれだけ見てました。主人公も可愛いし腹に一物ありそうだった(あった)向井君も好きだったけど、御守だけがどうも好きになれなくてなんだか微妙だったな。

ダイヤはあれだ。二遊間コンビが好きです!(誰も聞いてない
先輩と後輩っていいよねっ!凄いみてていい関係だと思います。
小湊兄弟はいいな、やっぱり。お兄さんの足が心配ですが試合は勝ってほしいな!
あと東先輩が懐かしかったです。


まさに伝説だと思うよ彼は…
ttp://753n193.wiki.fc2.com/

寝ます。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たたたたっくん、P3が! | ぴあちぇーれ | ウェイ!(OwO)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
