レンタルSNS
ぴあちぇーれ たたたたっくん、P3が!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たたたたっくん、P3が!
PSPに移植らしいよ!
女主人公も増えるらしいよ!
女主人公だとエリザベスが男になるらしいよ!
その他もろもろアップデートされるらしいよ!
女主人公可愛かったよ!
ていうかこれって天田君落とせるフラグだよね!
肉彦先輩ときゃっはうふふ出来るフラグだよね!
むしろ男主人公で女主人公落としたいよ!
あと出来るならコロマルとデートがしたいです…。


TOVのPS3の追加要素まとめを見て「おのれバン○ム…!!箱○の世界もお前のせいで破壊されてしまった…!!」と思ったのは私だけではないはず。箱○のソフト持ってきたら八割還元してくれるとかでもぶっちゃけ許される気がするんだけど…。とりあえずおれぁおっさんだけ見つめてるからいいやい!おっさんの素敵コスが増えてますように!目隠し+シュヴァーンコスは最強えろすコンボだったな…。


明日はディケイド映画見てきます!
井上君と村井君のブログを見たけど、あの二人仲いいなあww
写真コント的なのが凄い面白くて吹いたww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<武井せんせらめえええ | ぴあちぇーれ | 心臓にわるいよ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
