レンタルSNS
ぴあちぇーれ ハッピーエンドへの道?+あるふぁ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーエンドへの道?+あるふぁ
ディケイドみました。
朝起きてみようと思ったら、起きた時間がちょうど8時30分だった件。
で、DVDに録画したやつを見ました…。

剣崎、ナズェミディルンディスカ!
ついに…はじまったか…じゃねーよ!なぜ見てるだけ!!
おまえ何しにきたんだよ…。というか出番中途半端だよ…。

私の予想
・士たちの前に現れてなんかいろいろ言ったあとヘシン!して共闘or戦闘
・アスムに「本当の敵は大ショッカーじゃない…」と期待させておいて次元の壁で消えて終了
の極端に出るか出ないかの出番を予想してたんですが、実際斜め上だったww
3個ぐらいセリフあったけど思わせぶりだし士とは一切あってない。そして士たちを遠くから見つめる剣崎。いや出てきただけでうれしいんですけどね!ですけど…うっ…うっ…。

と思って来週のとーえー予告見てきたら、来週が本番?らしい。最終回だけどね!!!
来週はヘシン!するらしいのでwktk。
渡も出るっぽい!やったー、瀬戸くん瀬戸くん!
あとユウスケどうしたの?どうしたの?(大事なことなので二回いいました)


カズマと剣崎の共演見たかったのに出会わなかったなあ…。
カズマ、来週復活するよね?そうだと言ってくれ!アスムとワタルとカズマが出てきて、剣の世界だけ消滅とかひでえ!来週アスムとワタルは変身して共闘するっぽいのに!

あとあれだギャレンが有能でしたね。
普通にかっこよくて誰だこいつって気分になった。まあ中身が橘さんじゃないしねww
響鬼ライダースはアスムが中の人の名前呼んでたけど、剣ライダースはレンゲルとかギャレンとかって呼んでたから中身の人が菱形さんとかムツキってわけじゃないのかな??
それにしても爆死ってひどくないか…せめて消滅とかにしようよ…。


ワタルはユウスケときゃっきゃしててアスムも海東とうふふしてて、カズマと士もあはははーだったのに感動した。ちゃんと友情深めてた分がこういうところで出ると楽しいですね。

そんでもって今日の海東さん
士には指一本触れさせない!(うろ覚え
あんまり覚えてないけどとりあえず海東さんは今日も海東さんでした。
今ちゃんと確認してきた
士に手出しする奴は僕が許さない!
…うん、あんまりかわんないな…


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お姉さんと楽しいことしようか! | ぴあちぇーれ | 一番くじやったよー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
