レンタルSNS
ぴあちぇーれ 本領発揮
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本領発揮
キバ18話まで見ました。

名護さんこええええ!www

さかぐちー!さかぐちー!さかぐt(ryとさかぐちさんを追っかけるシーンも怖かったけど(車に乗ったさかぐちさんを全速力で追いかける名護さん)その後のボタン…ボタンをよこせええええ!な名護さんも怖かったw

そしてまた警察に絡む名護さん。
二度も警察とやらかす名護さん…こんなヒーローいや過ぎるwww
「離せ、俺はバウンティハンターの名護啓介だ!」はわかったよ!!ww

そんでもってボタン持ってるファンガイア(さかぐちさん)が警察につれてかれたら警察殴ってファンガイア拉致ってまでボタンを手に入れようとする名護さん…もうすごすぎる。そしてボタン手に入れたら「俺のボタン!!」と言いつつボタンを眺め高笑いですからね。名護さんの行動に視聴者が追いつけません。


次狼さんは相変わらずいい声ですね。響鬼見たくなってきた。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そうですね、そうだよね | ぴあちぇーれ | 帽子がポイント>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
