レンタルSNS
ぴあちぇーれ もーどーでもいいやあああ
fc2ブログ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
もーどーでもいいやあああ
人が人を天秤にかけたのを垣間見た気がするんだぜ。
ばればれのウソならつくなやああああ!


明日はとうとうティケイド最終回ですね!
どうカオスな展開をまとめるのかとか、海東はあのままのキャラで終わるのかとか、剣崎と渡は大活躍なのかとか、カズマとギャレンさんとイクサとその他もろもろの人たちは帰ってくるのかとか、ユウスケは黒いのかとか、気になることいっぱいですよ。


とりあえず明日は頑張ってリアルタイムで視聴する!


このノリの良さは異常ww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おのれでぃけいどおおお! | ぴあちぇーれ | 流石としか…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |