レンタルSNS
ぴあちぇーれ おわふ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわふ!
バイト入ってない日は相変わらず堕落した生活を送ってます。

学校の課題ほっぽりだして作ってたものが完成したはいいけど、録画(というか録音)できなくて困ってます。とりあえず、何度見ても自分の書いた文章がきもちわるすぎてやばい。むしろ見るごとに耐えがたいものになっていっている…。


にちあさ感想
・しんけんじゃー
ダイゴヨウはとてもテンション高いですね。
やきとりを頼む殿がなんとなく新鮮でした。
そんでもって夜の戦闘シーンはかっこいいな!
グリーンが気だるそうに出てくるのとかよかった。
来週はことはと流ノ介が学園に潜入とか…。
ボケ二人組なのですごい楽しみです。

・だぶる
もうなによりも全裸の上にベルトにすべて持って行かれた。
なんだあれ、新境地。いけめんだったので尚更気になりました。
これを朝から見た人は一体どんな気分だったんだろうか…。
フィリップはひきこもりかと思ったら今週外出て変身してましたけど、変身中ぶっ倒れてるならこれひきこもってたほうが普通に安全だなと思いました。


あと3日でTOVかー。
ポケモンは落ち着いたら買おうかと思ってましたが、みんなやってるとやっぱ欲しくなるね!わお、日本人の典型だ!
でも、密林が7000円越えってどういうことなの?wwおれぁ、定価かそれ以下でしか絶対買わないんだからなっ!というかお店の次入荷はいつなんだろうwww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暇になったとたんこれだよ! | ぴあちぇーれ | 峠は越えたぞ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。