レンタルSNS
ぴあちぇーれ 先生、泣きぼくろです!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生、泣きぼくろです!
えろすとは泣きぼくろと見つけたり…な気がしました。
例のいかがわしいゲームが届いたのでとりあえず目当てだったメインキャラのルートだけ見てきました。
最初何も考えず適当に選択していったらまさかの九州強制送還エンドで吹いたw
それから少し選択肢戻って諒といちゃいちゃしてたら友情エンドに突入。
分岐選択肢で逆ギレしたらグッドへ…。
あれ…BADは…?
諦めて攻略サイト見つつやってやっと諒BADに。
諒いいよ諒。泣きぼくろがとてもえろすだと思いました!そしてやんでれな感じが素敵だと思います!
とりあえず受けの平井さんってやっぱすげえなと思いました。
平井さん…こんなに演技上手いのに何で売れっ子にならないのかすごく不思議なんだぜ…。
もっと地上波の健全な(笑)アニメとかに出るべき。

とりあえず諒関係は制覇した…かな?
もう序盤は氷河流にいさんUZEEEEE!すぎてやばかったです。
必死に兄さんから反抗した結果がこれだよ!(強制送還エンド
主人公も主人公でねお前はばかか!と何度も罵りたくなる場面がですね…。
これは主人公にも非があるよ!ていうかありすぎるよ!な状況が多すぎwww
それにしてもみんな「お前が無防備で警戒心ないのがいけないんだぞっ☆」と言いながら襲ってきますが普通に生活してて男にそんな目で見られてるとか思わないよ普通。
「おれって、まじかわいすぎて狙われちゃう…?」とか思ってる野郎がいたら私が殴り飛ばしにいくわww
あと個人的にびっくりしたのが女キャラが結構いたこと。別にいやだとかじゃないんですが、BLの世界=女存在してない、と思ってたのでww櫻井のお姉さんとかグラあってびびった。お姉さんず×裕太とかあったら最高なんだけどな…。

あとはシステムは快適って噂でしたが、既読色つくしセーブも多いしいいですね。でもテキストボックスについてるセーブボタンからセーブできないのはなぜなんだ…。それとタイトル画面でランダムにキャラが出てきてなんか喋るのは楽しいんですが時間帯によってセリフかわるのか…?これ?深夜だからもにゃもにゃと言われた。そんでもってエクストラのCG閲覧画面とかに飛ぶとまだ全然集まってないからかなぜか罵倒された。お前にそんなこと言われたくねえええwwwww
しまいにゃゲーム終わろうとすると長々としたセリフでさよならを告げられるという…。いや早く閉じろウィンドウwww


面白いな!このゲーム!!(いろんな意味で
…寝ます。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<上手くいかないもんです | ぴあちぇーれ | 暇になったとたんこれだよ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
