レンタルSNS
ぴあちぇーれ 上手くいかないもんです
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上手くいかないもんです
学校始まる前に、いろいろとイメチェンしたかったんですが髪切ってもそんな印象変わらなかった。
髪量が軽くなった分自分自身は楽になったけど。
あと秋服も見てきたけどなんだかなー。コーデわからん!
夏はあんまり重ね着しなくていいし、冬はコート羽織ってればなんとかなるんだけど、秋ってむずかしい。とりあえず、パンプスとブーツは今年買うんだ…。
ノリで短パン+レギンスの組み合わせに挑戦してみたけど思いのほか似合ってなくて吹いたw
なんでも着こなせる人ってすげえ。


密林がTOV発送済みだったから明日くるかな??
今日は早く寝るぞ!と意気込んで10時過ぎに寝たはいいけど、結局この時間に起きてしまったのでもっさりぼぶってきます。

あTO4がPS3で出るそうですね。
買わないけど。
だって移植うぜーとか以前にストーリー糞なんだもん。誰が買うか。
PS3版ではエッジが地球消滅させた後、早々に立ち直り、エイミはうざくない、フェイズがラスボスになる過程がしっかり描かれててかつクロウがパーティに入り、エイルマットのイベントが増えてる…ぐらいないと買わん!
久しぶりにエッジ鬱シーンとAAを見て吹きました。全部!全部!全b(ry


P3Pの新PVの天田きゅんがとてもかわいかったです。
早く嫁にしたいです。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10月こみくすめも | ぴあちぇーれ | 先生、泣きぼくろです!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
