レンタルSNS
ぴあちぇーれ くっ…説明書…だと?
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くっ…説明書…だと?


眼鏡祭じゃー!アタッチメント共通にしたやつは天才だと思う。ユーリの眼鏡いいなあ…。はやく残りのメンバーにも眼鏡を…はぁはぁ(>q<)

今現在ヘリオードまで進みましたー。
TOAコスのコードを入力したは良いけど、どうやって手に入れるのかわからなくてあたふたしてネットの海をさまよってたら知恵袋にかいてあった!助かった!でも「詳しくは説明書に…」ってかいてあって絶望した。
コードの書いてあったカードにはそんなこと書いてなかったのにひどす。公式ページ見てちょって書いてあったから公式ページ開いたのに何も書いてないし…くそうやられた。

ヨーデルを久しぶりに見たらすごい癒されました。なんだあの満面スマイル。そして緒方さんボイスがキュンとくる!(笑
20090918050618

めがねユーリ
20090918050616

めがね主人公&ヒロイン
20090918050614

めがね大集合
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のめがねともろもろ | ぴあちぇーれ | 10月こみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
