レンタルSNS
ぴあちぇーれ 今日のめがねともろもろ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のめがねともろもろ
マンタイクまで行きました。
箱○版の方では終盤せっせとやっていたスキル集めと料理習得を今のうちから始めたらすごい楽しくなってしまった。お金は大体合成に消えますwww

それにしても鼻眼鏡のアタッチメントがあるのはいいんですがなぜフレン専用?
すごい使いどころに困るw

パティは微妙に使いにくい…うう。もっと技いっぱい覚えれば私でもそれなりに使えるようになるかしら?


すごくどうでもいいんですが、私シシリー×おっさんってすごい萌えると思います。
そんな本があったら速攻で買うのになwドマイナーにもほどがありますがwww
カロル先生
20090919042428

にあわねええwww
20090919042426

ガスファロストでフレン入っちゃったよ!
20090919042423

白いから撮りにくい
20090919042421

ライダーもといカブトネタです。天道ファンがバンナムにいるのか?
20090919042419

おっさんめがね!
20090919042417

これはいいおっさん…
20090919042414
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うわー、寝れない | ぴあちぇーれ | くっ…説明書…だと?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
