レンタルSNS
ぴあちぇーれ 起きたくないー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きたくないー
明日が夏休み明けて初の一時間目から登校だ…。
極力一時間目からの授業は避けたのに必修が入ってるとかまじふざけてる…。
とりあえず明後日休み…と心の中で言い聞かせて頑張る。

昨日のエントリのディケイドのステージの感想なんですが途中で眠くなって中途半端に意味不明な分で送信してますが、「裸オンもふもふ」という訳のわからない意味は、半裸の上にファーのジャケットを着てたんだよというのが眠くて上手く言えなかっただけですww

バイト中、カロルがケロロで夏美がパティで…って考えてたらテイルズシリーズってケロロ出てる人多いな!ということに気づいてなんだか楽しくなったw
ケロロ小隊はとりあえず全員出てるし、ウィキのキャスト欄ざっと見ただけでも主要キャラで出てないの桃華ちゃんの役の人ぐらいじゃないかな??


グレイセスのPVを見たけど、BOAいいな…。
すざ…アスベル大丈夫かwwまあでもPVで死亡を匂わせるってことは死なないな!
私イノセンスでもだまされたし!w

ポップンPSPははたして成功するのか否か…期待してるw
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タルカロンで僕と握手! | ぴあちぇーれ | ポケモン予約してきた!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
