レンタルSNS
ぴあちぇーれ ぎんいろ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎんいろ
TOV映画見てきました!

何が良かったってラピードかわいいよラピード。
とりあえずラピード目当てで行ったので目的は果たされましたw
そのほかだと、
・ユーリは割と普通にユーリだった
・フレンは色々何かがおかしかった気がする…けど若気の至りだと思えば…
・隊長良いキャラ…。なのにあんなあからさまにベタな死に方するなんて…。
・双子かわいいけど胸でしか見分けられなくてごめんよw
・眼鏡のロン毛はイケメンすぎてあやしいと思ったらほんとに黒幕だったww
・アレクセイ閣下わろすwwwすでに悪役臭がww
・おっさん!おっさん!出番少なかったけど出てくれただけ…。カロル先生とジュディは出れなかったわけだし…w
・ゲーム始まる前に帝都から出ちゃったユーリ、エアルクレーネ知ってるリタ、どう頑張っても一緒に「国を正そうぜ!」とか言わないユーリとフレン、最後イケメン眼鏡を殺っちゃったフレン…。
・特にフレンの最後のいっしょに「隊長の仇うおおお!(要約)」はダメだろwww法でこの国正す!とか言ってるやつがすることじゃねええwwゲームのラスボスのデュークさんにさえ法がどうのって説教するようなやつなのに良いのかこれ…?超個人的な仇討ちしちゃってるYO。

総括・ラピードとランバートがかわいい。
もうあいつらのシーンで何度胸がきゅんとなったことか…。PSストアで子ラピ関連の何か増えればいいのにwそしたら私買っちゃう自信があるww
あとどうでもいいですがユーリは普段着が一番いいですね。騎士団服なんか似合わないw


ポケモンSS買いました!
主人公を男にするかとか女にするかとか名前どうするかとかいろいろ考えた末に

主人公 女
名前 エマ
ライバルの名前 アレクセイ
最初のポケモン ワニノコ

にしました。エマって名前は英語の授業でなぜか「イングリッシュなあだ名を決めてね」と言われ英語の名前一覧で良さそうなのがそれだったのでそれにちなんで。ちなみにミシェルがあって、それにしようかと思ったんですが同じグループの子に先越されたのでやめましたww

そんでもって主人公女にすると、主人公の友人(男)がマリル♀をべた可愛がりしてるのに禿げ萌えたwなんだあいつらくっつけばいいのにwしかも友人の名前ヒビキなのね。いいね…ヒビキ。

ライバルの名前をアレクセイにしたことによって可愛さ余って憎さ100倍…みたいなことになったんでうすが、最初のポケモンをワニノコにするとによってあのコワモテがチコリータを持っている…!と陰で笑えることに気づいたので結果オーライですwまあチコリータ♂ですけど。

とりあえず誰をレギュラーメンバーに入れるか全く決めていなかったらワニノコが一人どんどん強くなっていくwwどうしたもんか!w
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はいはい、ずぼらずぼら | ぴあちぇーれ | タルカロンで僕と握手!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
