レンタルSNS
ぴあちぇーれ はいはい、ずぼらずぼら
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはい、ずぼらずぼら
まいこはん5連戦で負けまくったので、へこたれる前にパールからめぼしいポケモン移動させましたw
それにしても欲しいポケモンがあくとかみずとかに偏りすぎてて困る。

台風のせいで学校休みだったのでお陰で一日中寝てるかゲームしてるかって残念な日になりました。でもポケモンって時間がたつの早くかんじる…。もう10時かよー明日は普通に学校じゃー。

とりあえず私のパーティは動物系がおおくなりそうですw
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<してんのう強いよー | ぴあちぇーれ | ぎんいろ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
