レンタルSNS
ぴあちぇーれ よいしょー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よいしょー
ランスさんの尻について本気出して考えたい。


こんばんは、春です。
課題やらなくちゃいけないんですけど、めんどくせー。

先週の土曜、課題なので、いやいやながらシーテックジャパンに行ってきたはいいけど、見ても意味がわからな過ぎて興味がわかず、ぶらぶらしつつ各会社の粗品を集めまわるというAHOな所行をおかんとしに行ったわけですが…。

改めて課題の文章をみると「自分の持ってるケータイ会社のブースにはいけよ☆」と書いてあることに昨日気づき慌ててパンフを確認したんですが、ソフトバンク出展してたか?
一応、会場の中でおかんと「AUとドコモはあるのにソフバンないよねー」と何気なく話してたんですが、あったのかなあ…?とりあえず先生に明日言い訳混じりに聞いてみよう…。

ていうか、午前からインターンシップ学会があってそれ出席してから幕張行ったんだぞ。
着いたら3時過ぎてるっちゅーの。先生のメールに「ざっと見て3時間くらいだと思います」とかおま…!終わるの5時だよ!!無茶振りすぎる…。

とりあえずその2時間での軌跡をパワーポイント2・3枚にまとめなくてはいけないんですが…
どうしよう…リアルに何もわかんねえ…。
機械の部品やらなにやらを見てもさっぱりですた…。むらたせいこちゃんもあんま見れなかったし、ミクコスした歌うロボット(名前忘れた)も全く見えなかったし、収穫といったらおかんがくじ引きであてた金塊ボックスティッシュ(紙製の金塊の中に普通のティッシュがつまってるやつ)とメモ帳とあぶら取り紙とエコバックぐらいしか…!!




そらおとのEDがありえなさすぎて吹いたwww
私が昔エースをちょろっと読んだときはそんな漫画だと思わなかったんだけどな…。

P3Pはあと半月!雪子が出てくるみたいなので楽しみです。
それにしても天田君にはやく会いたいw
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝早いのに… | ぴあちぇーれ | エメラルダス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
