レンタルSNS
ぴあちぇーれ 朝早いのに…
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝早いのに…
ダーカー2話見ました。

色々つっこみたいことあるけどあれですよね。今回はOPで対価払わなくていいんだ…。
えらく普通でびっくりしたよ!まああの対価OPもきいてりゃ慣れるするめ曲ですけどwww

あとジュライ!ジュライがOPとEDにいるってことはしばらくは生存ってことで良いんですよねぼんずさん!おらぁ信じてますからね!
てかオーガスト7さんは2話にして退場なんですか?てらイケメンだったのにww
でもオーガストさんがジュライと仲良い姿が想像できないからいいや…w
なんかこうもっとね、ね!くそう戻ってこいよおおノーベンバーとエイプリルうう…。

ジュライはあのおっさんとお姉さんと仲良いのかしら…。もうお願いだから仲良しでありますように!
それにしてもお姉さんのこえが斎賀さんだった!クールビューティに似合うと思います!

来週ターニャが出てくるんですね!正直ニカとかもう出てこないと思ったので出てきたら出てきたで普通に死亡フラグだと思います。来週現にターニャ倒れてたし…。

黒はおっさんすぎて何かさみしいなあ。ひげをそりたまえ、そして鎖骨をみせろ鎖骨を!
あと何か謎のお色気補正がかかって黒が蘇芳にセクハラ紛いなことしててびびったww
べつにそういう方向性はダーカーにいらなくないかww
そんでもって銀はどうしたの?どうして常に黒の回想のなかで全裸なの…。


とりあえずジュライが来週も生き残るよう信じて待ってます。
もう少しでいいから出番も増えてくれると私的にはうれしいです。よろしく、ぼんずさん!

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月こみくすめも | ぴあちぇーれ | よいしょー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
