レンタルSNS
ぴあちぇーれ SHIBUYAで海を見た
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SHIBUYAで海を見た
カプセルプリンセスの歌詞の電波さと危なさは異常。

ハガレン二期(でもないけど)は中途半端に声優が変わるとかおま…!!
ロイ大佐とホークアイさんが変わるとか致命的すぎるんだけどぅ!
みきしんは好きだけど大佐じゃねーよっ!大川さんは最初「しぶっ!29歳しぶっ」って思ってたけどアニメ終わる頃にはもう慣れてたなあ…。大佐は大川さんしか考えらんねぇ…。うー大佐は狙い撃たないよー!
根谷さんは俺の姉さん(´Д`)

ガンダム終わりそう、泣きそう。
クラナド終わりそう、泣きそう。


13日にバイト入れられました。心の中で「マジアカマジアカマジアカ」って呟いてたけど断れなかった…!!

ポップンに行きたいような別にそうでもないような…。明日はバイトだ。三連勤おつかれ自分!
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月こみくすめも | ぴあちぇーれ | これは何という…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
