レンタルSNS
ぴあちぇーれ こんなことなら…!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなことなら…!
最近更新まちまちです。でも日々頑張って生きてます。

近頃楽しくないことばっかりですが、どうにかライバルに萌えることで凌いでます。
こんなにライバルに萌えるとは思わなんだ。こんなことならアレクセイとか名前つけなきゃよかった!w

金銀のときはこんなに可愛かったかなあ…こいつ…。とりあえず月水はライバルのツンデレを見て癒されることができるので頑張って生きる。
「どうした まだいっぴき のこってるぞ」って負ける気まんまんなところが可愛いと思う!
あと見違えるほど強くなった…とか言いつつそうでもないところとかw
足手まといでいいから、ライバルとタッグバトルまたしたいなあ…。

主人公を女の子にしたせいか、しぶでは男主人公とのからみより普通にライ主(♀)見てます。
というか主(♀)ライぐらいの勢いが良いですw私の中でのコトネさんはライバルを押し倒すよ!w
ワタ主(♀)はワタルが変態でロリコンなのがジャスティス。
ヒビコトは少女漫画でいいと思います…。

びえるだと、ミナマツかな!ww
ミナキがスイクンヲタすぎて楽しすぎる。マツバの伝説のポケモンに対する執念的なものには何となく同情?できたけどミナキさんは…だめだw1から10までギャグに見えるwww



今さらながらグリーン戦は神曲ですね…。リメ赤緑やりたくなってきた…。
ルビサファはやったことないからわからんのですが、ミツルくんが好きだった覚えが…。
弟がやってたのを後ろで「みつるみつる!」と言いながら見てた気がしますw
でもミツルってライバルじゃないんですねww
ジュンはオレの嫁。キャラも好きだけど外見で一番好きなライバルはジュンだと思う。


これに吹いたww

エリザベスってこんなキャラだったっけwwしきりにイゴールさんのことネタにしすぎだろww
テオさんなんかかわええwwwへたれっぽいですねw


今期のアニメはダーカーと犬夜叉しか見てませんw
犬夜叉、神楽が好きだったのに二話にして死んじゃったので泣きたい。
殺生丸さまが今までどうということはなかったのに最近デレてきたせいか好きになってきた。
犬夜叉のマンガ全部読みたいなー。まんきつ行きたい。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だめだこの先生何とかしないと… | ぴあちぇーれ | 11月こみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
