レンタルSNS
ぴあちぇーれ だめだこの先生何とかしないと…
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だめだこの先生何とかしないと…
今日のコンピュータの授業
恋愛サーキュレーションを大音量・大画面で流される。

先生やめろおおおお!そういうのはやめろおおwww
最初の「せーの!」を延々ループして「ここが可愛いんだよ!」とか言っちゃう先生いやすぎる…。
その後絶望先生のOPを流してましたとさ…。だめだこの先生…いろいろだめだ…。
だから彼女にふられるんだよ先生…。


話変わりますがレッドに勝ったああ!
リアルに運すぐる。残り手持ち1ひきだったw
パーティ平均70レベルで、ネイティオが63あたりだったかな?そんでもってひでん要員のワンリキーレベル13という微妙な感じで挑んで勝てたよ!w

そんなわけで記念にダイゴとオーキド博士から御三家もらってきた!
フシギダネとアチャモにしました。
とりあえずこれから2軍を少しずつ強くしていかなければ…。

HGSSのサントラ買おうか迷ってます…。どうしよう。
ブックレットも付いてるのかー、買おうかしら。
ライバル戦とロケット団の曲は好きなんだよなー。特にロケット団の曲とかもう聞けないし!
GB版のも入ってて2600円ちょいは買いかしら。


P4のヴァイスシュバルツきたー!
陽介のあんな姿や番長の素敵な御姿が見たいです。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絶対失敗すると思うんだけどな… | ぴあちぇーれ | こんなことなら…!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
