レンタルSNS
ぴあちぇーれ 絶対失敗すると思うんだけどな…
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対失敗すると思うんだけどな…
ダーカー3話見ました。
ジュライが なかまに なったようです!
よくわからないけどとりあえずうれしい。出番増えるやったね!

・ペーチャが猫だった。もうペーチャな時点で猫じゃないけど。コードネーム変えてあげて!
・蘇芳が黒の能力奪って契約者になったのかな?
・それにしてもあの魔法少女演出は何なんだろう…w
・ニカ…だからやめとけって言ったのに…。
・ターニャはとどめ刺してないからまだ生きてるってことなのかな?
・黒さん飲んだくれすぎる
・この毎週さりげなく挿入される黒のセクハライベントはなんなの…w
・霧原さんお久しぶりっす!今回は話の核心にくるのかしら…
・ジュライは何で味方してくれたんだろう…
・黒の一行は一期でいうところの黒→黄、蘇芳→黒、ジュライ→銀なのかな?猫は猫ですけどw
そういう位置づけならジュライの過去話とかやってくれればいいのに…ドールになる前の目が死んでないジュライ見たいよ!ww一期のキルシー(銀)の可愛さは異常。
・二期はジュライとシオンでショタ二人もいるから私歓喜すぎる。シオンは出番少なそうだし死にそうだけど是非一話でも長く生きてほしいw
・あと東京行くなら、いい加減ジュライの生足が拝みたいです。もっこもこコートなジュライも可愛いけどやっぱ一期の服装だろ!お姉さん期待してるからね!


最近全くゲーセン行ってなくて、久しぶりにこの前ポップンやったら色々死んでたw
もうレベル30台とかダメだわ…絶対いけないわこれ…w
あと何かマジアカも7のロケテやるみたいですね。マジアカなんて地元にないからもう全然手つけてないです。1か月は少なくともやってない…?
電子マネーがどうのこうのなやつが始まるそうですが正直こける気がします…。これ以上ユーザーからお金しぼって何が楽しいんだいコンマイよ…。そんなことする前に新キャラ出すとか色々テコ入れするところあると思うよ。新規ユーザー入れたり今のユーザー離れさせないようにせんとやばいんでないでしょうか…最近の過疎っぷりから見るに…。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わーい! | ぴあちぇーれ | だめだこの先生何とかしないと…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。