レンタルSNS
ぴあちぇーれ わーい!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わーい!
月・火と午後から授業で、水曜だけまあ色々な意味で地獄なんですが、それを乗り越えたら木~火までお休みなのです!文化祭周辺日万歳!

どうせー、友達とかいないしー、サークルとか入ってないしー、学校行く意味ないんで素直に行きませんw
行って心の傷を増やすくらいなら家でごろごろしてた方がマシだよ!!
あ、でも土・火はバイトだし日曜もビックサイト行くのでそこまで暇じゃないですよ意外と。
日曜は珍しく大学のお友達と出かけますよw100%遊び目的じゃないけどww
ここらへんぐらいから地道に就活しとかんとまずいなあというあれですww


ポケモンはもさもさレベル上げてます。
まだ四天王も苦戦しつつじゃないと倒せないし、レッドなんて怖くて一回勝って以来戦ってないしで地道に二軍さんたちを育成したりたまご厳選したりしてます。

とりあえず1軍が、オーダイル、フーディン、デンリュウ、ニドキングでここらは70レベルくらいまで上げてて、ネイティオ、ジュゴンが65ぐらいで1.5軍。ライチュウ、ヘルガー、ユキメノコ、ドンカラス、フシギバナあたりが50レベルいってない2軍ですかねー。

めんどくさいんで、粗方の性格と個性だけ見て努力値とか無視して運で育ててますが、1軍は運よくちゃんと育ってくれてるので助かってます。特にデンリュウはもうこいついなけりゃ…って場面が多すぎて頼り切ってますw

ドンカラスの魅力に最近になって気づいて急いで育ててますw前まで「なんだこのメタボ鳥www」って思っててほんとすいません!ドンカラスに土下座したい。頭の毛が帽子見たくなってることに気づいてからこいつカッコよすぎるだろwwwと思い直しましたw


今日はバイト中ずっとなんでマツバさんはうk気質なのかについて本気出して考えてました。自分でも何やってるんだろうと途中思ったんですが考えれば考えるほどわからなくなってきた!ww

私的に、ミナマツいいよー!だしマツコトよりコトマツだろ…?な感じで、しぶのタグで「受けに定評のあるマツバ」だか「受けに違和感のないマツバ」だかのタグをみてなるほどなー、と納得してしまったんですが、なんでマツバって違和感ないんだ!って思ったらエンドレスに悩む羽目になったw

だって、マツバさんって別に女々しい感じのいわゆる可愛い外見でもないし、ライバルみたいなツンデレでもないし、じゃあ一体何が彼を受け受けしくさせているんだ!っていう…。
でまあ、バイト中レジ打ったり品だししながらそんなくだらないことを考えてたんですがよくわかりませんでした。とりあえず私の中ではマツバだから!という結論に達しました。
だれかこの問いがわかる人はいないのかしら…。私気になってるけど、夜は眠る。


最近寒過ぎてこたつださなきゃなーという感じです。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バイトって良いストレス発散になるね | ぴあちぇーれ | 絶対失敗すると思うんだけどな…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
