レンタルSNS
ぴあちぇーれ バイトって良いストレス発散になるね
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイトって良いストレス発散になるね
今日はあー、ほんとバカだなーと自分を罵りたくなりました。色々だめだった。
リアルに学校きつかった…。迷惑に迷惑を重ねるって酷いね…。
自分の精神力の低さと精神年齢の低さにダメな意味で脱帽した。


なにか落ち込んでる時に散在するのが私の悪い癖なんですが、なんかしたい。パーっと金使いたい。
明日学校帰りにケーキ屋さんでも寄るか…。

ポケスぺ読みたいです。シルバー分が足りない…萌えが足りないよおおおお!
この前古本屋で11巻あたりを立ち読みしたときに、マツバさんがせこい技で巧みな補助技でマチスを倒してて(引き分けだったけど)妙な気分になりました。ゴーストわざの持ち味はやっかいなところにあると思うけど連続で出されるとキレたくなるよね!
シルバーさんは何かワタルの下で下働きしてました。そしてワタルさんは何かひとりだけドラゴンボールに出てきそうなリアルスーパーサイヤ人でした。なんか色々新鮮で楽しかったです。


あー、何か萌えたい萌え尽きたい。
最近友人とも会えてないしこの心の隙間を埋めてほしいw
とりあえず、P3Pよ!さっと発売して天田くん成分を私に…!!


ベヨネッタやってみたいけどあれアクションだよね…。
黒髪眼鏡お姉さんとか好み過ぎるのに。髪型気になるけどww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最強?のポケモンさん | ぴあちぇーれ | わーい!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
