レンタルSNS
ぴあちぇーれ ひーざまーくらー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひーざまーくらー
天田君と特別な関係になったよおおおお!!!
しかもランク7って結構はやいなー。お姉さんうれしすぎて興奮が収まらないよ!!
あー、コミュあるって知った当初はどうせ親友どまりなんだろ…?って思ってたのに!もうすごい嬉しい。これだけでPSP版を買った意義があるってもんですよ。

もうね、天田くん可愛いのなんのって…。戦隊ものの話してはしゃいだあと急に恥ずかしくなって黙ったりするとことか、オムライスもくもくと食べてるとことか、同級生に必死に怒ってるとことか素敵!
あーもうかわいいよーーーー!もったいなくてコミュ終わらせるの嫌だなあ。

ほかのコミュは、月、法王、刑死者、戦車、死神、隠者はMAXになりましたー。
PS2版なんてクリスマスあたりでコミュMAX行ってたの友近だけっていう悲惨な状況だったのにPSPは好感度上げやすくなってて嬉しい。

荒垣さんコミュはもうそりゃ必死に上げましたとも。超ギリギリでMAXになってあぶなかったけどw
とりあえず特別な関係になったのはいいけどえろいなこれ!
かたくなに荒垣さんの部屋に行こうとする&出てかない主人公にびびったw(選択したの私だけどw)
荒垣さんコミュは癒されたー。そしてその後の10月4日はリアルにきつかったです。
これ10まで上げて荒垣さん死んじゃってたら鬱ってレベルじゃない。



あー、誰かの描いたhgssの学パロが読みたいー。
コトネ視点とかで、幼馴染のヒビキ、転校生で何かクラスに馴染んでないライバルが同級生で、無口だけど優しい先輩レッド、頼れる兄貴肌なグリーンが先輩で、四天王が生徒会あたりでワタルが会長とか。ジムリは先生とか各委員会の委員長とかどうだろう。そういうの読みたい!誰かシブで描いてくれないかなー。

もう最近よりどころが二次元しかないんです。ほんと。二次元に住みたい。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イライラー | ぴあちぇーれ | ブルーブーメラン自重>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
