レンタルSNS
ぴあちぇーれ 色々スペシャル
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々スペシャル
ポケスぺ9巻から15巻まで買ってきた!!
ほんとは8巻から欲しかったんだけど8巻置いてなくて泣きたくなった。

とりあえず11巻まで読みました。
・シルバーはツンデレというかツン優しい。なんだかんだで良い奴。
・ゴールドとシルバーのコンビいいなあー
・チュチュかわいい
・イエローはおとこのこ…なの…?いやおんなのこだよね?こんなに可愛い子がおとこのこなはずないよね??
・スイクンがなんか良いキャラだ…
千里眼キタ―!!
・なんかポージングが面白い
・そしてこのパジャマツバさんである
ミナキはじまったな…
・ミナキ伝説1…スイクンの立体映写機をつくっちゃう
・ミナキ伝説2…スイクンハンター歴10年
・ミナキ伝説3…ワタッコで空を飛ぶ
・ミナキ伝説4…パンツがスイクン柄
もはやどこからつっこんで良いのか分からない…。
しかもこれが通常運転だから困る。
ミナキはどこいってもミナキだなあ…
・レッドの良い男具合が半端ない
・グリーンのイケメン具合も半端ない

とりあえず3巻読んだだけでも色々収穫が!残りも読むぞー。
今後の課題はマツバが出てきたときにどれだけ笑いをこらえられるかにあると思う…。
どうしてもどう頑張っても千里眼で吹く件。


別窓 | OTAKU日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<460×33= | ぴあちぇーれ | イライラー>>
この記事のコメント
初めましてリィヤと申します。
ポケスペ全巻持っておりましてポケモンゲームもGBAとDS全部持っております!
ゲームは初代から入っておりますのでどの世代のポケモン話も大丈夫です。(ゲームは興味ないでしょうか…?)

このコメントご覧になるときにはもう15巻まで読まれましたでしょう
イエローとチュチュは物語の重要なカギを握ることが多いですね
5章でも6章でもピカと…

長くなりましたが、ポケスペに関するお話を出来たらと思います。

それでは失礼します。
2009-11-13 Fri 20:25 | URL | リィヤ #9GWVC0v.[ 内容変更]
リィヤさんはじめまして。コメントありがとうございます。

ポケスペ全巻持ってるんですか!結構巻数出てるのに凄いですね!
ゲームはルビサファをやっていないんですよね。今はSSプレイ中で、予想以上にハマってしまってそこからポケスぺに手を出してみようと思った次第ですw

15巻まで読みました!予想以上に面白くてびっくりしました…。
イエローはキーパーソンみたいですね。あと女の子だったことにびっくりしましたw

金銀水晶編だけ読めればいいなと思って買ってみたんですが普通に面白かったので、全巻集めてしまいそうです。破産覚悟で買いますよ!!

ポケスぺのお話したいですね!とりあえず明日本屋に突撃することから始めたいと思いますw
コメントありがとうございました!!
2009-11-13 Fri 23:52 | URL | 春 はじめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
