レンタルSNS
ぴあちぇーれ おあふ!ミスった!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おあふ!ミスった!
ポケスぺ…29巻だけ買い忘れた!!
一気に20巻分つかむ→落とす→拾う→店員さんにモロ見られる→恥ずかしいながらもレジへ→小中学校時代の友人(男)のお母さんに出くわす(店員さんだった)→目をそらすものの挨拶される→苦笑いで挨拶をかえす…という苦行をしてまで買ったのに!もうあの店には一ヶ月くらいは怖くて行けないww

とりあえずルビサファ編の続きが見たかったのでバイト前に18巻くらいまでは読んだ!
ルビーいいよルビー。すごい良いキャラしてるなあ彼。あと眼鏡が素敵。
私眼鏡は伊達だと思ってたんですがあれ度入ってるんですね。
目が悪いのに普段はしてないってなんか良いなそれ。


これから体力が尽きるまで読みあさろうかと思いますがおそらく寝るまでに29巻まで行かないと思うのでw素直に明日買いに出かけようかと思います。明日までの課題が二つもあって泣きそうだけど私負けない!頑張る!



ダーカー6話見ました。
ジュライは可愛さの宝石箱です。もう可愛くて仕方ない。
蘇芳と黒がだんだん仲好くなってきたけどこれ銀との三角関係とかになるんですかね…?
Cパートの蘇芳が何か怖かったw
それにしてもジュライはなんであんなに可愛いんだ。そしてはんずぼn(ry



別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最旬コーデ | ぴあちぇーれ | 460×33=>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
