レンタルSNS
ぴあちぇーれ グットスリーピングインスクール
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グットスリーピングインスクール
明日は卒業式予行という名の登校日です。家から出るのめんどい…。
きっと妄想してるか寝てるかの二択かと思われ。
明後日卒業とか実感わかないわあ…。

本家の悪友トリオいいよ悪友トリオ^^
バーズは買おう買おうと思っていつも忘れます。
ちびさんって連載だったんだね、てっきり読みきりだと思っていたぜ。

あ、マイソロ2は何やかんやでクリアしました今日。
継続プレイがあるからだけどすごく終わり方あっけなくてうけたww
ゲーデたんの厨二技名が面白すぎて集中できませんでした。

あー、腰痛い…。
飲料のケースとかまじつらいです…重いよおおお。



最近買ったマンガ感想
・孤島パズル2
江神さんがいちいちカッコいいです。
推理ものは基本自分では推理しないので普通に3巻待ちです。
江神シリーズのマンガ化を月光、孤島とやって来たんだからこの調子でぜひ双頭もやってほしいです。

・オタク系5
一話まるまる妄想BL話があるよ、と知っていたのにも関わらず千葉阿部話は普通に本気かと思ってしまったww阿部と浅井がくっつかなそうというのは千葉に同意ですが、ぶっちゃけ千葉はまっつんとでもお似合いだけど阿部とも十分お似合いな気がする。

・医龍
主人公が主人公していない件について。荒瀬がフューチャーされると思っていなかったので新鮮に読めました。ヒロイン?があんまり出てないんですが結局ヒロインって誰なんだ?加藤ちゃん?

・すもも
優介は好きです。表紙とか最後の方の笑顔かわいいよ。
あと委員長が可愛かった。委員長声の平野さんは好きだったな…。
本屋で買ったのはいいけど帯にでかでかと「主人公初センターおめでとう!」って書いてあったのに孝士の顔のところに丁度新刊案内が挟まれててうけた。センターとったのに顔隠れてる!!

・スケットダンス
スイッチのイメチェン前は普通にイケメンですね…。
スケットのおにゃのこは可愛いです。あーちゃんかわいすぎだろ!あとももかとか。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は晴れ舞台 | ぴあちぇーれ | 4月こみくすめも>>
この記事のコメント
スイッチがスティッチに見えた…わしはもう駄目だ…

そしてこの即コメント…明日は何かあるね( ̄ー ̄)
2009-03-10 Tue 00:50 | URL | 105 #-[ 内容変更]
スティッチNOイケメン!あいつは化け物ですww
さて一緒にメガネ屋に行こうか。

明日なにがあるんすか!何か怪しいです…。
そして私はそろそろ寝るべきです…
2009-03-10 Tue 03:38 | URL | 春 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
