レンタルSNS
ぴあちぇーれ キラキラァ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キラキラァ
すごい面白かったw


それにしてもニコニコ大百科の「レジワロス」と「ゴキブロス」の説明に吹いたwww
なんか不憫すぎたwww


昨日は課題でわらわらしてて感想書けなかったけど追記でポケスぺ全巻読んだ感想。
最初はポケスぺの絵苦手だったんですけど、33巻まで読めば慣れますね。
ていうか普通に上手くなっててますよねー。
だけどどう頑張ってもマツバさんだけは何度見ても腹筋崩壊するYO…。
ルビサファ編は俺のジャスティス。
ルビーのキャラが好きだからっていうのもあるんですが、すごい楽しかったなあー。
ルビーが成長してる!っていうのが凄い分かったしサファイアとの関係性も好きだー。

あとはエメラルド編も好きかな。全員集合ってすごい燃えるね!!
最初は5章から唐突に始まったからどうしようかと思ったんですがちゃんと繋がっててよかった。
エメラルド編は女の子が異常に可愛い気が…。リラとラティアス可愛すぎるだろ!
ラティアスとか何なのあの可愛さは…。私のお気に入りは眼鏡の記者の姿です!w
ゴールドは金銀編よりエメラルド編がカッコよかったなーw金銀あってのエメラルドでの活躍だけども。
ポケスぺはびえるとか別に興味なかったんですがゴシルはありだと思います!!

そんでもってミューツーに惚れた。5章のミューツーかっこよすぎるだろおお!結婚して!
伝説ポケモンにあまり興味のない私ですが(ゲームで散々捕まえられなかった思い出があるので)ミューツーは今度捕まえようかしら…。

ダイパ編は3人で1組、っていうのがスタンスなのかな??
ユクシー、エムリット、アグノムのつかさどるものにそれぞれの性格あわせてるからか凄いバランス良いですよね、あの3人。仲も良さげでほほえましいなあー。手持ちもよくまわしてたりするし。
33巻でダイヤとパールが仲違いしたのには冷や冷やしたけどちゃんと仲直りしてよかった。
あとヒョウタが頻繁にメット外してたのが何か嬉しいw


全部読んだ後公式HP行ってきたけど連載の方はとりあえずなんとかなりそうな方向なのかしら?
ハマったのに休刊でおじゃんとか嫌過ぎるwできればちゃんとダイパ・プラチナ編終わらせてHGSS編もやってほしいなー。そいやゲームのシルバーもといライバルはツンデレだけどポケスぺのシルバーはもう普通にいいやつだよね。ツンデレというかぶっきらぼう?

あと、ルビーのキャラ紹介のところに視力0.1って書いてあったけど私より悪いよ!!!ww
なのに普段は裸眼とか…眼鏡かけるべきだよ!いろんな意味で!

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒髪!! | ぴあちぇーれ | 制覇完了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
