レンタルSNS
ぴあちぇーれ なにこれこわい
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにこれこわい
今日はなぜだか頻繁にスカイプで知らん人からメッセージが来る…しかも英語で。
なんなんだろう…なにがしたいんだ…。

最近はhgssをお休みしてプラチナ進めてたんですけど、コウキこえええwwww
なんか彼からはとても腹黒オーラを感じる…。トバリの図鑑盗まれた時の「すいません、イライラしてて」が最高に怖かったw笑顔腹黒キャラっぽいよ彼。そんな彼が好きです。
ライバルはかわいい。エイチこでマーズに負けて泣いてたって何それかわいい!
コウキなんて「あと一歩で負けちゃったよ。あとよろしく☆」なノリだったのに。
ライバルとのタッグバトル楽しかったー。相変わらずライバル側は微妙な強さですけど。
プラチナのライバルは20回殿堂入りしたら80レベルくらいまで強化してバトル挑んでくるそうなんですが(hgssのレッドが出てくるまでは最強トレーナーだったぽい?)、hgssもそういうシステムにしてくれればよかったのに。毎回負かされていそいそと帰ってくライバルかわいそす。そこが好きなんだけど…でもやっぱちょっとは苦戦したい!


で、そうだ。グリーン誕おめでとう!日にち過ぎたけど!w
ポケスぺ読んでてあれ?もうすぐじゃん!良い夫婦の日じゃん!って思ってたらあっという間に来た。
バイト中グリレかレグリどっちが好きなんだろうというあほなことを考えてたんですが、私はhgssだとレグリ派でポケスぺだとグリレ派だということが分かりました。
ゲームのレッドはカッコイイ系だけどポケスぺのレッドはどちらかというと可愛い感じな気がします。


未来日記読んでたら、1月末に出るゲームのチラシが入ってて、キャラ紹介見てたらそういえば春日野さんって千里眼日記だったなあと思いだしてマツバさんで春日野さんの話パロったら楽しそうだなと思った。春日野さんの幼少期のあのエピソードをマツバさんで見たい。襲われちゃう的な意味で。

それにしても未来日記本篇は楽しかったけど西島さあああん!って感じだった。
あそこまで露骨に死亡フラグ立てたから逆に生き残るんじゃないだろうかと思ったけどそうでもなかった。その巻でまさか死ぬとは…。
みねねたんは初期のゴスロリの衣装の方がかわいかったと思います。


はじっこも買いました!最終巻。
まじで打ち切られたんだね…すごいショックだ…。ガンガン編集部はだめだろ…。
でもラストまでの持って行き方はよかったと思う。ちゃんとそれなりに終わってて。
大東海の三人組が凄い好きでした。雨四光兄弟は全員好きだけど桜くんが一番すきですw
新桜いいよ新桜。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしてこうなった | ぴあちぇーれ | 黒髪!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
