レンタルSNS
ぴあちぇーれ どうしてこうなった
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしてこうなった
最近ポケ漬けだったので久々にP3Pやりました。
まだクリアしてません。今一月入ってもさもさタルタロス頂上目指し中です。

コミュはやっと天田くんMAXいった!
それにしても天田くん重いなww小学生とは思えない告白だよ。
これは浮気したら刺されるレベル。天田くんはヤンデレっぽい。
あー、緒方さんの声はほんと良い声だ!かっこよすぎる。
なのにアニメではどうして関智だったんだろう…??
アニメ途中までしか見てなかったんですが、いぬいさんは結局天田くん確定だったのかな?
私は緒方ボイスでそのまますらっとした美系おにいさんになると思ってたんだけど…だけど…。
いぬいさんのキャラは好きだけど=天田くんって言われると困る。そこは違っていてほしい。

そいや学力を上げそこなって、いまだに美鶴せんぱいとのコミュが始まってません。
あと一カ月ないのに!確実にMAXいかねええww
残ってるのはあと、ゆかりと真田せんぱいとじゅんぺーと生徒会ぐらいかな?
仲間コミュを放置しすぎたことをとても後悔していますw
あ、アイギスもやってない!wこれはもうだめだなwww


ふぁみつーでやってるロロナの漫画を地味に見てるんですが、結構面白い。コミクス出てくれないかなー。作画の人の絵が好きです。ステルクさんがすごい可愛い系なんだけどカッコイイ。
話もゲームの流れとほとんど一緒なので読みやすくっていいです。


そいやQMA7は既存キャラが大量リストラされるとかされないとか…。もう勘弁してくれよこんまい。
カイルとラスクがいなくなったら、こんまいを許さん。でも二人とも人気ないからな…。
人気声優を~とか言っちゃってる時点ですでに死亡フラグだし…あーやだやだ。
最近のこんまいの迷走っぷりは異常。もう少し色々考えてくれよ…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキドキさせてあげようか? | ぴあちぇーれ | なにこれこわい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
