レンタルSNS
ぴあちぇーれ ドキドキさせてあげようか?
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキドキさせてあげようか?
P3Pクリアしました!
はじめてP3クリアしたよ!PS2版を挫折してからどれくらいたったかしら…。
やっといて良かったこと→ホムンクルス量産(パーティが天田くん、コロちゃん、美鶴せんぱいなので)

あ、タイトルの台詞は天田くんコミュMAX後です。声ありだったら悶え死んでた(笑
それにしても真田せんぱいとのコミュは恋愛フラグ立てたのに恋人になれなかった。
ウィキもまだ微妙にちゃんと条件確定出来てなかったっぽいからしょうがないけど。
とりあえず天田くんがいればそれでいいですw


クリアしたあとフェスのプレイ動画見てたんですが、なんというか蛇足エピっていわれるのは分かる気がする…。話としてはありだけど…なんというかコメントしづらい感じです。
でも、仲間キャラと戦うってのはアリだと思います。でも動画のひとはレベル99まで上げてたから、1ターンで戦闘が終了してて何が何やらって感じでしたがw

・ゆかりっちは散々叩かれてたけど、私はそこまで酷いと思わなかったなあ…。コミュかなんかで人頼れないんだーみたいなこと言ってたから納得した。(コミュMAXに出来なかったけどw)それでも言い回しが悪かったとは思う。もう少しオブラートか八橋に包んで言えと…!
・それを言っちゃうと真田せんぱいとかどうしようもないですけどw彼なんであんなにイライラしてるん…?一番違和感感じたのは真田せんぱいだったなあ…。まあ言ってることはわかるんだけども!!
・それに比べててれっての株の上がり具合にビビった。順平は成長したんだね…もう順平がリーダーで良いんじゃないかな、ってレベル。
・あとコロマルは可哀そうだった。アイギスと意思疎通とれないから何言いたいのかもわからないし…出番もないしw
・天田くんはもう達観してましたね。最後の方とか小学生の発想じゃないwアニメで生足とかその他もろもろ拝めたので天田くん成分的には後日談はおkおk。制服もかわいいけど私服がかわいいな!
・美鶴せんぱいとゆかりのスーパー百合タイムはおいしかったです。あとドリルツインテもかわいかった。中学生時代の真田せんぱいは素朴な感じでよかったと思います。
・メティスはごめん…無理だった。もうね…空気読まなさレベルが半端ない。米で「子供っぽいキャラならいっそ外見子供にしてくれ」って書いてあったのみてその通りだと思った。ろりなら許せるろりなら。


とりあえず、風花さんのダンジョン最上階の「あ、思い出した!」は駄目だと思うw
何度忘れたら気が済むんだwせめてラウンジで「最上階言ったら話すね」みたいな感じにしておけばよかったのにw
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よくわからない… | ぴあちぇーれ | どうしてこうなった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
