レンタルSNS
ぴあちぇーれ フラワーパラダイス
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラワーパラダイス
来月の5日にP4のヴァイスシュバルツのブースターが出るらしいので、その前にトライアル買ってみたんですが、50枚で1300円で安いなあと思ったら、ほとんど同じカードなのね…。純粋な種類としては17・8枚くらいという…くそうそういうことだったのか…。

それにしても、カード内容の偏りのありすぎさに吹いた。陽介大杉わろたw
これなんて私得?でもヴァイスシュバルツってユーザー男の人の方が多そうなのにこれ割とダメな編成の仕方なんじゃ…。私だってりせちーのカードとか楽しみにしていたのに。

とりあえず、いろんなカードほしいならブースター買えよ、ってことなのかしら。私も別にヴァイスシュバルツがやりたいわけじゃなくコレクションとして欲しいだけなのでブースターでよかったなあw
今度メイト行ったらP3とP4のブースター買おう。
しかしせっかくトライアルにルールブックやらなにやらついてきたけど読むのめんどくさいなw


んでもって買ったついでにP4本篇も3週目をちょこちょこ進めてます。
グレイセス出るまではプラチナとP4とあと蒼炎あたりをやってしのごうと思います。

P4は今更ながら主人公が好きすぎて困る。P3、P4とやってきてワイルドって響きが似合う主人公って番長だよなーとしみじみ思う。でもP3Pやったあとだと敵との距離がつかめずにゴルフクラブを空振りしまくるww
3週目始める前に2週目のデータでイザナミを倒したんですが、その時の番長が眼鏡ぶん投げて恰好つけててすごいツボでしたwでもなんかカッコイイのに笑っちゃうww
あと本篇初めの方のマヨナカテレビ見た後とかペルソナ覚醒する時の頭おさえてるとことかのアニメとかはすげーカッコイイと思う。P3とかP4のアニメって立絵と割と絵が違うんだけどそれはそれで結構好きです。天田くんとか陽介とかアニメでのカッコよさがあると思う。

プラチナはチャンピオンロードをさまよってます。いま、てもちがドダイトス、ガブリアス、エルレイド、ミロカロス、ムクホーク、レントラーなんですが、このパーティどう頑張ってもこおりに弱すぎるwww
こおり4倍弱点が2体いる時点で終わってる気がする。もちろんスズナ戦は地獄でした。
ミロカロスはヒンバス時代にへったくそなしぶいポフィンをあげてもコンディションが微動だにしなかったので弟をパシらせて一緒にポフィン作らせましたwそしたらすぐうつくしさカンストしてびびったw共同作業恐ろしす。

そういや弟のHGと私のSSでバトルしたんですが、一回ギリで勝った以外全部ぼろ負けして悔しいです。個体値とか努力値とかの差もあるんですが1番は戦略な気がします。うちのポケモンそこまで素質は悪くないと思うんだけどたぶんわざのバリエーションが悪いんだと思います。弟のキュウコンのさいみんじゅつ+わるだくみ→かえんほうしゃでぼろっくそに負けて、ちょっとの工夫って大事なんだなと思いましたwバトルフロンティアでBP稼ぎでもして技教えてもらうかわざマシン買うかとかしてみようかしら…。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<複雑です | ぴあちぇーれ | よくわからない…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
