レンタルSNS
ぴあちぇーれ なんだってんだよー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだってんだよー
弟がさりげなく毎回予約録画してるポケモンを漁ってたんですが、クロツグさん出てくるのか!
クロツグさん出てくるならジュンも出てくるだろう…な勢いで見てたんですが、クロツグさん檜山だったww
まだSSでもPtでもバトルタワーで会ったことないので性格とかよくわからんのですがとにかく熱かった…w
檜山さんが声当てるとどんなキャラも熱血になるなww

ジュンの声も久しぶりに聞いたんですが、イメージとちょっと違うけど慣れるとジュンだw
ちゃんとゲームみたく「なんだってんだよー!」とか「罰金百万円な!」って言ってたー。
せっかちな性格もちゃんとそれっぽかった。ネイティ・ネイティオの話のジュンのせっかち度は異常w
あほのこ可愛いよあほのこ。

アニメだと、サトシの次の目標ジムがナギサシティらしいので今からwktkしてます。
デンジ!デンジ!オーバもセットで出てきてくれればいいのにw


ちなみにプラチナは四天王にとりあえず一回特攻してみたんですが、ゴヨウにこてんぱんにされましたw
プラチナのジムリとか四天王ってしっかり弱点対策してくるから困る…。すごい強いです。
SSの方でほのおとあくタイプを育てて送ろうかと思ってます。
ブイズの中で一番好きなブラッキーが良い感じに育ってくれたのでエース入りをもくろんでおりますw
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜で水曜 | ぴあちぇーれ | リアル大誤算>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
