レンタルSNS
ぴあちぇーれ 日曜で水曜
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜で水曜
福地さんって新しい連載してたんですねー。ウェブならゆっくり連載できて良さそうです。
一話と最新話だけ読んだんですけど、面白かったので本屋で見つけたら買ってみようと思います。
あとすももの大高さんもサンデー本誌の方で連載してるらしいですねー。
今月1・2巻同時発売らしいのでこれも買ってくる。
サンデーと言えば神のみも気になるんだよなー。
でもそうすると絶チルも買ってるし、おまえサンデー買えよって感じになってしまうw
と思ったんですが、ジャンプコミックスも銀魂とリボーンとスケット買ってるしなあw
保健室も出たら買うよ!藤くんのためにw

銀魂は普通に面白いので買ってるんですが、リボーンはもう切り時が分からないから買ってるだけなんですが未来編っていつ終わるんですか…。スケットも最近展開が妙だからなあ…どうしようか迷っております。

あと現在買ってて切り時考えてるのがあまつきかなあ…。なんかおいてけぼりにされてるんだよな展開に。
紺は微妙な活躍だし…絵は好きなんだけど話がいまいち…。
ゼロサムは絵は良いんだけど話は…ってやつが多すぎる。あ、でもこの前買ったLovelss新刊は面白かったです。
貴緒って本筋に絡んでこないと思ったのに絡んできたのでwktkです。こ、この調子で弥生さんも…!w


グレイセスまであと一週間!楽しみでござる。
ヒューバートが楽しみでしかたないです。めがね、めがね!

あと一月発売なんですがEOEも気になっております。
トライエースかつ桜庭さんが音楽だなんて!
とりあえず自爆が怖いので評価待ちでよかったら買うw
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ終わるんだけどな… | ぴあちぇーれ | なんだってんだよー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。