レンタルSNS
ぴあちぇーれ もうすぐ終わるんだけどな…
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ終わるんだけどな…
今更ながら西南にはまりました。ヘタリアじゃないですプリキュアです。
自分でもどうしてこうなったのかサッパリです。しぶの新着でラビリンス絵があったので興味本位で見てたんですが、南さんの潜入姿に一目ぼれしました。

プリキュアはたまーに見る程度なので西さんやイースたんの潜入姿は見てたんですが、南さんは見たことなかったんですよね。ていうかもともと出番自体少なめだし…。あとで感想サイトすこし廻ったら、初期はゆるく下の方で結んでて最近だとポニテだとか!すごいアルトくんみたいでカッコよくてやばいですねポニテ。ゆったり結びも知的で素敵なんですが。あと名前が南瞬だよ!瞬ってなんか良いなw
というか南さんはもともと変身後でもイケメソだったから好きだったんですけど、変身前の素敵さに萌え抉られた。黒髪はダメだろ素敵的な意味で。あと鈴村ボイスいいです。鈴村は低い声カッコイイと思う。昨日の銀魂の沖田を見てひしひしと感じたぜ…。
西さんはもうギャグキャラ越えた看板キャラな気がする。彼がいなかったらプリキュアまわってないんじゃね?w
敵にしてプリキュアの良心という名の癒しキャラですよね。いちいち行動が可愛いんだぜ…。
そんで感想サイト廻ってたときに、二人が戯れつつ、変身時には同時スイッチオーバーしてたのを見て西南ktkrなわけです。ああ…35話だけでいいから見てええww

それにしてもノーザさんが北那由多でなゆたんって言われてるのに吹いたwどこのまゆたんだww
ノーザさんに逆らえない西さんと南さんが凄い萌ゆります。

まあホント今更感がぬぐえないんですが明後日から本気出すw
次回作はハートキャッチプリキュアでしたっけ?大友のハートはキャッチ出来なさそうなデザインでしたが、大きな乙女のハートをキャッチするようなイケメンが出てきたらいいですねw



いろいろ凄いw

音楽も良いんですが絵も良い味出してます。やっぱ皆シロナさん好きだな!私も好き!大人キャラっぽくみえて一人称あたしって何か可愛い。
DPtのサントラも欲しいなー!ギラティナ戦の曲がすごい好き。

そういえば、HGSSのダイゴさんとのこうてつという名のダンバル交換イベントでフォレトスのなつき度上げとくとダイゴさんのセリフ変わるらしいですね!ということで頑張ってみたいと思います。ダイゴさんは知れば知るほどいいキャラというかおもしろいキャラだよなーw
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DとD | ぴあちぇーれ | 日曜で水曜>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
