レンタルSNS
ぴあちぇーれ わくわくてかてか
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わくわくてかてか
グレイセス発売まで1週間きってわくわくしてきたぜ!
OPムービー見たんですが、どう頑張ってもリチャードがラスボスフラグにしか…。
もうパーティから離れるのは確定っぽいけど何なんだ…彼どうなってしまうんだw
わたしラスボスはおっさん系統が良いです。とりあえずヴァン先生のラインは越えるぐらいのイケメンおっさんがいいです。ヴァン先生は声はダンディなんだけどあのもみあげと眉毛はけしからん。

それにしてもシェリアかわいいよシェリア。メインヒロインっぽい扱いだけど結局ソフィとどっちがヒロインなんだ…。
シェリアがメインじゃなくても私の永遠のヒロインだからまったくもって構わないんですが、レジェンディアみたいなことにだけはならないでほしいぜ…。まあ私のレジェの嫁はノーマですけれども!w


今日はバイトだったんですけど、後輩さんが熱出して明日も出勤になってしもうた。そんで明後日は通常出勤で水・木休んで金曜は別の後輩さんの修学旅行の代わりに出勤で土曜も通常出勤…なんか今週すごいハードだ…ww
冬休みのシフトも出たんですが、これまた過酷だった件wこれはもう稼ぎ時だと思って腹括って頑張ろうと思います。最近ぽこぽこ出費も多いしいい機会かな…。


ときメモ4でアッー!なイベントがあると聞いてとても興味が出てきた!
しかも友人役の声優、阪口さんとゆうきゃんじゃまいか!なんてこったい!
とりあえず、ゆうきゃんのキャラのイケメンで女に興味がないって設定は狙い過ぎててガールズサイドというか大人のガールズサイドに行けと思いました。


再来週ぐらいにあるジャンフェスに行こうか迷ってます。
テイルズのステージがあるかまだわからんしジャンプのステージは完全招待制になったしで正直微妙なんですが、一番は一緒に見る人がいねーよ、ってことにあると思います。一緒にいって違うとこみるってさみしくない?さみしくない?私はここ何年かやってきて非常にさみしかったよ!!w
SQのブースで加藤先生のサイン会&トークショーやるって書いてあったから行ってみたいけど一人で参戦する元気がまったくありませぬ。友達はマーべラスのブースに張り付いてるそうです…。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<進化したら強いってコトネ! | ぴあちぇーれ | DとD>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
