レンタルSNS
ぴあちぇーれ 進化したら強いってコトネ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進化したら強いってコトネ!
ダイゴさんからもらった、こうてつを少し育ててみた。
Image175.jpg
最初のダンバルの頃は微妙な強さだったんですけど進化したら結構強くなった!
まあ ダイゴさんの メタグロスは つよくて かっこいい ってこと!
とりあえず頑張ってこのまま育てようかと思いますー!ダイゴさんの形見…!!w

エメラルドが欲しいんですが、エメラルドだとダイゴさんってりゅうせいのたきで戦ったら再戦できないんですよね??再戦したいならルビサファ…ゲーム的にはエメラルド…。一応うちに弟のルビーがあるんですが、主要ポケモンを全部ダイヤモンドに移したらしいのでまともなポケモンがいねえwSSからポケモン移せればいいんですけどね…。チャンピオンダイゴさん戦いたい!!


amazonが仕事してる…!!
Image176.jpg
明日くる…ヒューバートがくるよおおお!ていうか来るよね?今日発送なら明日来るよね??
またバンナムがあざとい商法でコスを買わせようと画策してますが通常運転すぎてつっこむ気にならねえw
ただ問題は明日私が5時間目まで授業で明後日・し明後日がバイトということだけなんだ…。
ゲームさせてくれえええwww


FFは面白そうと評判なので気になってるんですが、とりあえず評価待ちでよかったら買ってみようー。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月こみくすめも | ぴあちぇーれ | わくわくてかてか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
