レンタルSNS
ぴあちぇーれ 正反対コンビ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正反対コンビ
グレイセスもこもこ進めてます。
これからフォドラ突入しちゃうぞ☆ってところまで。

兄弟いいよ兄弟。
ヒューバートは思ったよりはやくデレておる。
ツンツンしてるけど普通に優しいんだよなあヒューバート。
とくにシェリア&ソフィには普通に優しい。アスベルには最初割とつっかかったりしてたけど。

私女の子組の中ではシェリアがダントツで好きだったんですが、プレイしてみてパスカルが凄い好きになった。
最初は結構お調子者な感じで、天才だからハロルド系なのかな?って思ったんですけど、たとえば「え、○○だってこと言ってなかったけー?ごめーん!」っていうセリフがあったとすれば可愛くて許せるのがパスカルで、こ…このやろお!wwwって思うのがハロルド…みたいな。あ、ちなみにハロルドは大好きですよ!なんというか割とタイプは違う感じ。
そんでもってヒューバートとの絡みが気になります。アンマルチアの里の前のイベントから結構仲いいですよね!二人とも。このまま仲好くしてほしい。ヒュパスありだと思うよ!私!

シェリアもかわいいです。でもシェリアは思ったより聞き分けのいい…物分かりがいいというかいい子すぎる!
すごい損な役回りしてないか…いろいろ。戦闘後の掛け合いセリフでも大体つっこみだよね、シェリア。

ちなみに掛け合いセリフで一番好きなのは、「俺たちは負けない!」→「踏むから、踏むから!」が好きです。眼鏡おとすヒューバートかわいいよ!wwあと俺たちは負けない!の女の子三人とアスベルのセリフあわないバージョンも好きですw「そろわなくても泣かないし!」なアスベルが可愛かったw




QMAのDS2のキャラについて105さんが触れてたんで探してみたら確かにどっちもカッコイイし可愛かった。
でも男キャラがなんかイケメンすぎてQMAっぽくないような…。イケメンすぎて現在のメンツと馴染めるのか激しく不安wサンダースとケイオスなんて並べたら同じ作品に出てくるキャラとは思えないぜ…。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<死んだ魚介を捕食するぜ! | ぴあちぇーれ | ただしファンタジーに限る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
