レンタルSNS
ぴあちぇーれ おおおえええああ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おおおえええああ
ダーカー最終話みました。

ジュライきゅんうおおおおおお!!!
オーガスト7生きてた!そんでジュライがMI6よりも蘇芳を選んだ!!
もうテンションあがりまクリスティだったぜ…。
その後の蘇芳を見つけて抱きついたところで胸がきゅんとしてしまった…かわいいかわうぃうぃ!

…と散々上げに上げといて、まさかのジュライ死亡とか。
正直、銀をぶん殴りたくなりました。いやまじほんとねありえんよ!

でテンションの下がった私を置いてけぼりに話は進み…。
まさかのコピー地球でハッピーエンド☆だった。
私の心はバットエンドだよ蘇芳ちゃんよお…と思ってたら、

水族館で超満面の笑みを浮かべるジュライきゅんが!!

なんかこれだけで報われた…ジュライも浮かばれたよね…。
目が死んでないジュライが見れるとは思わなかった幸せです幸せです。

終始ジュライのことしか頭になかったので話の流れをあまり理解してなかったんですが、
とりあえず3期がどうにかこうにかしてあったとしてもジュライの出番はないってことだけはわかるよ!
むしろダーカーの設定全部無視してコピー地球で蘇芳の学園ラブコメとかでもいい気がします。能力者の一切出てこないダーカー…ハイレベル過ぎる。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休み中に | ぴあちぇーれ | めくるめく2周目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
